退屈な日常、時々でんぱ系

日々を退屈に過ごす大学生の私が、誰にも話すことなく消化されていく考えや興味をあなたに伝えます

あなたが縛られているものはなんですか?

 

f:id:mirokusuke:20210421122842j:image

 

私は時間に縛られています

私は予定に縛られています

私は課題に縛られています

私は他人の視線に縛られています

私は他人の感情に縛られています

私はスーパーの品揃えに縛られています

私はお金に縛られています

私は申し訳なさに縛られています

私は価値観に縛られています

私は情報に縛られています

私は自由に縛られています

私は漠然とした不安に縛られています

私は縛られてはいけないという思いに縛られています

私は不幸に感じることに縛られています

私は未来に縛られています

私は体に縛られています

私は食べること、寝ることに縛られています

私は起きることに縛られています

私は縛られています

生きることに縛られています

 


私は私に縛られています